イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2016/03/19

ALLEYS NEW YORK(アリーズ ニューヨーク) 札幌北一条店

会社の近所にあるんですよ。
下の階でパンを800円以上買うと半額券もらえるんですよね。
(半額券は3月末までのサービスです)
で、行ってきました。2回ほど行きました。
ユニゾインの入り口にたっぷり看板が。
はんばーがー。うまそう。
チーズとろーり。うまそう。



まずはビール。ローグモカポーター。
クラフトビールがたくさんあります。
黒ビール大好き。
うまうま!

シーザーサラダ。
ちなみにここのサラダは葉っぱが切れてないので、自分で刻みます。
以前は削りチーズストップかかるまでかけ放題だったのですが、2回目は違いましたねー。
色々構造改革が進んでいるような気がします。
ベーコンが美味い。

ミードボールなスパゲッティ!!
すごいミートボールでけえ!
カリオストロ思い出すようなパスタでした。
ダイナミックな味でうまうま!

ソーセージ盛り合わせ。
ハーブソーセージはうまーい!
けっこうハーブ強め。
畜産加工物は至福の味です。
マッシュポテトもうま!

さらに!
富良野和牛のランプ肉。
いやー、半額券効果の後押しで、やっちゃいました。
うまい。うまいです。これは素晴らしい。
食べれて良かった。

飲み物も何回か頼みました。
エールは軽くてほろにがで良いよね。
サイダーもあるよ。
サイダーはノンアルコールじゃないよ。

こちらはパイロットロックポーターっていうやつ。
ロースト香が濃厚で好みでした。
ついだところ写真無いですが。
スイマセンスイマセン。

ナチョス。
青唐辛子が辛いですね(そりゃそうだ)。
パリパリがうまうま。
止まらないですね。

ピザは一切れ単位で頼めます。
うん。
一切れで正解だった。
でかいですね。
うんうん。
サラミうまうまだけど、でかいですね。
見ての通り、モチモチ系です。

さぁバカだから、デザートモードです。
シェイクたのんじゃったり。
バニラ、チョコ、ストロベリー。
どろっとしすぎてない、飲みやすいシェイク。
うまうま!

こちらはニューヨークチーズケーキ。
うまうま!
もうちょっと安いと嬉しいなぁ。

そしてこいつ。
焼きマシュマロ!
下にチョコソースが。ががが。
インパクトが。ががが。

こうやって食べます。こうやって。
マシュマロは焼くとおいしいのよね。
とってもアメリカン!!

こんなアメリカンフードを楽しむことができるんです。
たまらんですよね。
2回分をまとめて記事にしましたが、どちらも半額券の力を使ったからこういうことができたわけです。
お店の作り的に、一人で行っても大丈夫な感じですが、...けっこうお高いのですよ。
クラフトビールは大変美味しいですが1杯あたりはとても高いですからね。
飲み放題メニューは最初行ったときは無かったと思いました。

そうやって色々改革を進めているようですので、もっともっと利用しやすいカジュアルなお店になって欲しいと思います。

友人と食べに来ると、シェアしにくいのでハンバーガーは頼みにくいのですが、どうにも気になるのだ。
なので、次は1人でお昼にハンバーガー食べに来たいなぁ。

ALLEYS NEW YORK 札幌北一条店
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3
7:00~10:00、11:00~23:00

0 件のコメント:

コメントを投稿