イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/08/29

carne alla griglia(カルネアラグリーリア)

8月中は全く記事をアップできませんでした。
理由は、暑いから。
暑いのダメなんですよ。本当に。

暑さも少しだけ一段落した頃、職場の女子会が開催!
焼肉バルという、フシギカテゴリのお店です。

メニューを出してくれると嬉しいですね。
あと小さいウェルカムボードもありまして、なんか嬉しかったです。





前菜は3つ盛り合わせ。
手羽先はスパイシーなやつだった!
どれも美味しかったです。
お肉系のお店なのだなというのがよくわかる盛り合わせ!
お次はラタトゥユのサラダ。
半熟卵を潰してまぜまぜ。
根菜が卵と相まって濃厚でした。
れんこんがうま。
ボローニャ風ってなにかしら。
きっとパンに付けて食べるのだよね。
っていう感じのオバカチャンズなやりとりをしつつ、パンにつけつけ。
ミートソース的に美味い。
なすが大きくて、ボローニャが余ってしまったけど、スプーンですくって完食。
なんか女子会とかけ離れてきてる気がする。
でも美味いからいいか!
パエリア!
パエリア!
もうちょっと海の出汁がほしかったかも。
でもご飯物が出るタイミングとしてはとても良かったです!
さーて、肉!
嬉しすぎて絵がぶれてます。
サガリ、セセリ、カルビ、白ホル。
さー焼いていきます。
うめえ。
もう女子会ではなく、ただの焼肉ですが、みんな肉食女子なので、これでいいんです。
うめえ。
最後はケーキ。
ナッツの風味が濃厚でうまうまでした。

焼肉とバル?
って半信半疑というか色々訝しみながら行ったわけですが、色々美味しいところをチョイスしたお店なんですねー。
あとお店の店員さんがイケメンっぽい感じです。
サービスはレスポンスも良くてきめ細かく、ターゲットが女性客なんだろうなという狙いとは裏腹に、客層は見た感じ男女半々で、かつサラリーマンが多いかな。
や、肉ですから。肉。
みんな大好きお肉。

ドリンクは、わりと無難にカクテル中心に取りそろえております。
少しモヒート類多めなところが特徴かも?
ソファ席でくつろぎながら焼肉!というシチュエーションはとても良いと思います。
また行きたいかも。

carne alla griglia(カルネアラグリーリア)
札幌市中央区南3条西3 G-DININGビル 6F
17:00~翌01:00
夜10時以降入店可、日曜営業
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿