イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2010/04/30

bar Cooper ~勝手に「味なバー」企画 第5歩~

前回のnanoさんから紹介いただきました。
Cooperさんです。
L字型のカウンターが印象的です。
カバンを載せる台が1人1つありまして、色々と居心地が工夫されているお店です。

行ったときには結構な酔っぱらいでした。ギャフン。
いただいたのは、フルーツのカクテル2連発。
色合いも美しい。




お酒が強めに香る、好みのフルーツカクテルでした!
わりと閉店間際に行ったので、きちんと伺わなかったのですが、バーの名前から察すると、モルトが豊富なのかな?
バックバーを見るとそんな感じでした。
なにせモルト類がほぼ全部アウトというワテクシ、良いお店に行っても残念な結果になることも多々あります。
いつか飲めるようになるのかしらん。
そんなことを考えたりした日でした。

bar Cooper
http://sapporo-bar.net/cooper/cooper.html
〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西2丁目10−1 南4西2ビル7F
平日 19時~翌3時
日祝  19時~24時
火曜休

Sapporo Bartender Club
http://sapporo-bar.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿