イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/04/11

ITALIAN&BAR VALORE(バローレ)

ここは何度となく利用しております。ええ。
格安で上質な感じを味わえるという、大変ありがたいお店です。

室内は全てソファ席。
手前のボックス席っぽいところは6人掛けで、それより多い人数だと奥のほうに通されます。

利用するときは、大抵コースですねー。

前菜~。


さらに前菜~?

バーニャカウダ~!
(つける液体のほう撮るの忘れました)

ピザ~!!
和牛~!!!
デザート~。

満足満腹。
お味は特別美味!ってわけてはないけど、大体及第点狙いなのかな?
特にお肉が旨いっす。
2時間飲み放題3480円コースでした!

飲み放題メニューは撮らなかったのですが、飲み放題はビールなし発泡酒で、スパークリングワインが2種くらい、ワイン赤白3種ずつくらい、カクテルたくさん、ソフトドリンクいくつか。

女子会などで利用する際には、大変満足度の高い良いお店です。
立地も大変よく、すすきの駅からすぐ近くというのもポイント高いっす。

バローレ
北海道札幌市中央区南5条西3丁目 五條ビル 1F
18:00~翌5:00

0 件のコメント:

コメントを投稿