イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/04/15

飲茶はるのそら

いつもの食べ仲魔Kさんと旅立ちました。
中華!中華!
ここんところ、餃子づいているので、今回もソレ目当てな部分もあります。

今回行くのは、オサレ系中華の「はるのそら」です。
うん。オサレだった。ウッディーな店内。
...ここ、覚えがある。昔紅茶のお店だったような。と思ったら、確かにそうでした。あれから2代くらい別のお店にとりかわってるようで。

オサレな中華でいただきまっす。
写真は、春巻と大根餅。
大根持ちがサクッもちっっとしていて美味。
春巻は、熱い!皮がパリ!じゅわっと美味い!でも熱い!



あ。名前忘れました。
うまうまでした。でも名前忘れました。
オラはレモンつける派です。

担々麺。食べたくて。ええ。
奇もてらいもなく、どストレート!な担々麺です。
こういうのが一番好きです。

点心!点心!
ここの点心、レベル高い。
上品で美味いです。
エビはぷりっとしてて、ニラは良いにおい。

餃子ー!とか言ってたクセして頼んでないじゃんとか聞こえてきそうですが、ちょうど売り切れだったんですよ。
少し遅い時間に行ったからかな...。
次回は!
次回こそは!

お値段もさほど高くなく、一品一品の完成度は高い。
料理の出る速度も割と速い。

行ったとき、すでに満席近い状態でした。
まぁそりゃー人気出るでしょうとも。
あ。女子が多かったです。店内。

ちょっと早い時間に行くか、じゃなければ予約した方が無難かもと思いました。


飲茶はるのそら

北海道札幌市中央区南一条西6-8-1 第二三谷ビル 1F
11:00~14:30 15:30~22:00
ランチ営業
日曜日・祝日 休

0 件のコメント:

コメントを投稿