イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2010/04/23

ビストロ ポワル

この日、ワテクシ達は、いつものごとく予約もせずに店に特攻し、玉砕してました。
その数2軒。
心が折れそうになったけども訪れたのが3軒目のこのお店です。
ワインでかんぱーい。



はあう。美味い。

お野菜のケーキ美味いよ!

さてお料理続々です。
どこに行っても頼むぞ!パテ!

うん。大満足!
このトッピングの数々は!やばいです。美味いです。

野菜のサラダ!

超!緑!

炭水化物!
パスタぁー!

トマト!トマト!
うまうまパスタ!!

調子こいてもう一杯!

赤もうまうまー。

最後にデザート!

アイスすっぱーいw
フレンチ系は、デザートがとても楽しいです!

駆け足で書きましたが、唐突に特攻したクセに、満足度はハンパなかったです。
大変メジャーな場所にありながら、ウッディカジュアルな店内が隠れ家的で雰囲気良いですわ。
お隣のテーブルの人達の話から察すると、今回予約なしで入れたのは、単に運が良かっただけみたいです。
そりゃそうですよねー。美味しかったですもの。
次はお肉系に行きたいです!

ビストロ ポワル
〒064-0805
北海道札幌市中央区南4条西3丁目 No.2グリーンビル 2F
18:00~23:00 日祝・第1・3月曜日休
http://poele927.blog89.fc2.com/
http://www.h5.dion.ne.jp/~sakai-t/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿