イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2010/03/21

かきと旬鮮料理とおそば 開

会社の飲み会の回数が異様に多くて、本当に今月は別の意味で大変でした。
だけども、とっても美味しいお店に行くことができるのは喜ばしいことですだ。
今回のお店は、日本酒と牡蠣のお店です。
コースだったので、色々と食べれて幸せでしたわ!

生牡蠣!
大きーい!うまうま!
花が開いたようだ。





サラダ!

サラダにも牡蠣がのってますよ!
なんてこったい!(笑顔で)

焼き牡蠣!

香ばしーい!ヒャッハァ!
これぞ牡蠣!!

牡蠣フライ!

牡蠣のエキスがぁぁぁぁ!!キャー!
悲鳴が!嬉しい悲鳴が!!

牡蠣のベーコン巻き!

これは美味しい不意打ちですな!
変化球的美味しさです。
やばい。やばすぎる。

牡蠣のおじや!

牡蠣風味がですねー。米にですねー。しみこんでですねー。
これはたまらんです。
来て良かった...。

ラストは蕎麦!

28のお蕎麦はちゅるんとしてて美味しいですなぁ!

いやーもう美味しかったなぁ~。
大量の日本酒と牡蠣と、幸せな空間でしたわ~。

かきと旬鮮料理とおそば 開
〒060-0062
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント第100松井ビル 2階
17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜・祝日
http://kaki-hiraku.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿