イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/12/29

櫻珈琲煎房

今まで、行きたかったけど行けないお店ってのがいくつかあったわけです。
ここもそのひとつ。

だって!あきらかにリア充(リアルが充実している人の意。2ch用語)やスイーツ(甘いものが好きな女子の意。転じて、雑誌などのメディアに振り回される女性を揶揄する言葉。2ch用語)の集うオサレ空間じゃないですか!
ワテクシのような喪女(もてない女子の意。他にももてる意欲のない女子も含まれる。2ch用語)がいて良い空間ではないですよ!
でも、1人じゃ入れなくても、2人だったら大丈夫!

Kさんと一緒に特攻してきました。
オサレー。本当にオサレ空間です。
オサレすぎてオドオドしつつ、アイリッシュコーヒー頼んだり。





しばらくして、ケーキもきたよ。

お皿でかー。
ケーキうまー!(゚∀゚)=3

お一人様でもくつろげそうな席もたくさんあるし、ケーキも色々あるし、一人で来ても大丈夫っぽい!
雰囲気重視だけども、なかなか居心地良くて、良いお店ですだ!

櫻珈琲煎房 市民ホール店
札幌市中央区北1条西1丁目 札幌市民ホール1F
10:00~23:00
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿