イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/08/23

WEST BAR ~勝手に「味なバー」企画 第1歩~

きっかけはかなり他愛も無いことだったのです。
北見に出張に行ったとき、バーに行きたくなり、WEST BARに寄りました。
そこで「札幌に来たとき、どこかのバーに寄るんですか?」って質問をしまして。
まぁそこから、バーテンダーさんに紹介してもらって訪れ、そこでまた紹介してもらおうという、一人で「味なバー」企画が誕生しました。

さて。きっかけとなったWEST BARさん。
小さいお店ですが、日曜にやっているというスバラシイ利点がッ。
北見はバーがとても多い街だという印象なのですが、やはり日曜にはどこもお休みなんですよね。
この日も、地元のお客さんでにぎわっておりました。
カクテルで定評のあるお店なんですね。
カクテルコンペディションにも参加されていて、日夜練習されているのはスバラシイ!
さっそくフルーツ系のカクテルをいただきました。

スムージーが人気のようで、この日にいただいたスムージーも大変お酒が香る美味しいスムージーカクテルでした!(でも次の日も仕事なので、アルコールは全体的に抑えめです)
そしておつまみがなんか豪華!

色々と北見についての知識も深まり、満足な1日として締めくくることができました。
感謝感謝!

WEST BAR
北見市北5条西2丁目18-1 ロータリービル3F
PM7:00~AM3:00 不定休(日曜営業)

0 件のコメント:

コメントを投稿