イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/08/06

酒肴三昧 美味家 (第2回すすきの穴場!?スタンプラリー:1軒目)

昨日ははしご酒大会で、今日はコレ。
「第2回 すすきの 穴場!?スタンプラリー」でっす。

1軒目は、前回行き損ねたお店をば優先的に攻めるの巻。
しかも1000円コースだし!

早速攻めるぜ!
(刺身1きれ食べちゃって、なおかつビールもちょっと飲んでます)
海水うに、かき、お刺身。ビール。
実に食べ応えありましたよ。
これは1000円ではないと思うのです。
2000円コースにしても良いと思いますよ!



モリモリ食べてると、もう少しちょっとなにか食べたくなり、ニンニクが目についたので焼いてもらうことにしました。
炭で焼くと、栗みたいに美味しくなります!
皮をむきむきして頂きます。

初回から大変満足させていただきましたよ!

酒肴三昧 美味家
中央区南5条西4丁目 三井薬局ビル2階
17:00~1:00 日曜休
第2回 すすきの 穴場!?スタンプラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿