イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/07/23

札幌ドイツ村2009

この時期になると、必ず足繁く通っております(会社が近所だし)。
西11丁目のビアガーデン!
行ったのは初日。
気温低くてもがんばる。




この白ビールが最高に美味いと思う。

果物の香りがするのだ。
美味い。

そしてソーセージを食べる。
色々食べる。
ソーセージは細挽きが好き。

白いソーセージがふわっとしてて美味しくて好き。
じゃがいもパンケーキも好き。

そして!
この巨大なラヴィオリが!
肉が!
みっちりとしていて!
美味い!!

えらく満足しておりました!
平日なのに!

グラスも清潔だし、ドイツの歌手の人の生歌聴けるし、個人的にはとてもオススメな西11丁目です。
ビールは好きだけどたくさん飲めないしバカ騒ぎにはかかわりたくないなぁ~という人にオススメヨ。
実際、1人客がけっこういます。
店員さんがきてくれるので、チケット買いに並ぶ必要すらないという、フシギなビアガーデンです。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿