イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/05/05

Spicy soup curry Legon(横丁店)

チャリで通勤すると、ちょっと行きにくい場所もスイスイ行けますな。
私の通常のナワバリから、若干離れているため、普段は行かないスープカレー横丁にも楽に行けます。
お店を一通り覗くと、一番空いているのはこのお店。
じゃあそこにしよう(アマノジャク)。

空いているからといって行かないわけにはいきません(無駄な冒険心)。
アジアンな店内で待つことしばし。
ででん。
とろたまベーコンです。
これは卵しかないのか?と不安になりつつスプーンで卵を割ってみると...。




まぁ、なんということでしょう(某番組風)。
卵の中には大量の具が!

サラサラスパイシーなスープですが、卵のおかげか、大変マイルドな口当たりになります。
具の量も大変ボリュームがあり、食べログでの評価はあまり高くないようですが、とろたまベーコンは個性的で私の好みの味で、大変高く評価させていただきます。美味いっす!
今回は100円とサービス期間だったので、マンゴージュースもいただきました。
この量ではお得すぎ!
次回はパイナップルジュースを行きたいですね!

Spicy soup curry Legon(横丁店)
札幌市中央区南二条東2丁目9-8 大都ビル B1F
11:30~15:00 18:00~22:00 木曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿