イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/05/03

衝撃カレー エイトワン

うちから徒歩2分くらいのところにあるカレー屋さんです。
最近は近所に美味しいお店が揃ってきていて、目移りしてしまいますわ!

こちらのお店はできた時から狙っていたのですが、タイミングが合わなくてようやくいくことができました。
行ってみて初めて知ったのですが、どうやらルーカレーのお店のようです。
というわけで、限定の方のチキン野菜の2辛をば。
来て第一印象は、「赤っ」ですが、トマト的赤さでした。トウガラシ系ではなくて安心。
ルーはタマネギ炒め系のルーです。小麦粉系ではなく。
チャボゲレロよりも若干固形感があるルーで、シャクシャクしてる感じです。
具はゴロゴロとしていて、なかなかボリュームが多いですわ!(ライス小にしたので余計にそう感じたのかもしれない)
辛さも甘いものから辛いものまで、細かい段階を指定できますので、お子様や辛い物が苦手な人でも安心デスヨ。

月寒の魅力的なお店をまたヒトツ開拓できて幸せでした!

あ。
スタンプカードが2種類あるのも面白いです。
ファイターズファンは割引きになります。
小ネタが効いてるのが面白いですネ。

衝撃カレー エイトワン
札幌市豊平区月寒東1条4-3-5
11:11~22:22 水曜定休
駐車場あり(店舗横)

0 件のコメント:

コメントを投稿