イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/04/04

HUGイート アラカルト2

懲りないワテクシたち。
またしてもやってきましたHUGイート。

ホームページには載っていないのですが、うどん屋さんがオープンしてるのを昨日見つけてしまったんですよ。
突撃です!

おでんもなんぼか扱っているんですよ。
ちくわ、大根、卵。
うどんがくるまでこれをおつまみにするのです。
味がよくしみていてうまうま。

ワテクシはかまたま。

麺がしっかりしていてうまうまですだ!

Kさんは温たまぶっかけ。

お出汁があっさりしていて大根おろしがたくさん入っていて、うまうまだそうですよ!

さてここで留まっておけばかわいいものを。

「すいませんが、いっこのものを頼んで、半分に切ってもらえるとかできるんでしょうか?」
「いいですよー(あっさり)」

というわけで!

ハッハッハ。ビールが美味い。
GrassLandです(現在は閉店)。

ソーセージバーガー!

うまそうですねー。

まっぷたつですけども。

ソーセージは白老牛でお肉のうまみたっぷり!

さらにはコロッケさんでーす。

これも半分に切ってもらいました。

パン粉は細かめ。じゃがいもはクリーミー系。
お肉は白老牛なんだそうですよ。
じゃがはホクホクも好きなんですが、ワテクシはクリーミー系のほうが好きなのです。

で、お話を伺うと、どうやら店舗内で食べるときでも、別のお店で頼んだお料理を持ち込んで良いのだそうです。
店舗内はだめだと思っていたんですが、違うようですね!
さーて、あと3店。全部主食系なので、道のりは長そうですよ。
しかも、GrassLandもこれだけではすませれない!

次のアラカルトは、もう少し先になりそうです。ハイ。

北海道産食彩HUGイート
札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1F(狸小路5丁目)
11:00~22:00
http://www.s-hug.jp/eat/

0 件のコメント:

コメントを投稿