イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/03/31

たつみキッチン(旧名:イタリアンレストラン TATSUMI(タツミ))

通りすがりに気になっていたイタリアンさんです。
Kさんの会社の近くなので、一緒にGO!

2名から注文できる、1人2000円の「おとりわけコース」をお願いしました。
まずはスープとサラダ。
とろりじゃがいもポタージュ。




サラダはおとりわけ。

メインは2種のパスタ。
6種類くらいの中から選ぶことができます。

鶏ひき肉のクリームソースパスタもベーコントマトペンネもうまうまでした!
特にペンネはベーコンの味が絡み、大変美味。
うっとり。

さらに、追加でラザニア頼んじゃいました。
確か600円だっけな。
カリカリチーズがウマーイ!

最後に、デザート。
緑茶とティラミスです。
私がトイレに行っている間に運ばれてきまして、お茶が冷めてしまったので、一度お茶を下げて入れなおしてくれるという優しさ!感動!

正直、2000円では安すぎですわ!
大変満足な夕食でした!

※この記事は、移転前に書いたものです

イタリアンレストラン TATSUMI(タツミ)
札幌市豊平区豊平3条7丁目1-1
11:30~15:00/17:30~22:00(L.O.21:00) 木曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿