イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/03/13

立ち喰い鮨 弥助

ここんところ、寿司というとこのお店。
いや、ね。
ビンボーなんですよ。
そんなビンボーの強い味方。立ち食い寿司。
なぜか最初は筋子モノを頼んでしまう。
とりあえず、寿司いっこずつにコメントつけるのもなんなんで、一挙公開。

 

 

 

オススメはわさび巻き。つーんと美味しい!

お客の回転が速いので、長居するというお店ではないですが、カジュアルに寿司を食べたい時、回るお寿司よりもある種カジュアルかと思います。

しかもきちんと握ってもらえるしね!

2000円くらいで小さいジョッキのビールも2杯くらい飲めておなか一杯になってしまいますよ。
小腹が空いた時は良いです。

立ち喰い鮨 弥助
札幌市中央区南6条西3
18:00~翌4:00
日曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿